スポンサーサイト


【--.--.-- (--)】 スポンサー広告 | コメント: | トラックバック: | 編集 | このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsingへ追加 このエントリーをイザ!ブックマークに追加

 ウイルスバスターの検索が遅い・終わらない

ウイルスバスター2009の検索

手動には、3種類があります。
ウィルスバスターは、検索内容は、私はデフォルト設定。
私のOSはXPです。
● クイック検索 → 時間は短い(私の場合は15分程度)
● カスタム検索 → 時間は中程度(私の場合は1時間前後)
● コンピュータ全体の検索 → 時間は長い(わたしの場合は3時間前後)


予約検索にも、3種類があります。
検索内容は、私はデフォルト設定。
予約日・時間・曜日は、私はいろいろ設定。
● すべて(接続されたすべてのドライブ) → 検索時間は長い(私の場合は4~5時間前後)
● Windowsシステムフォルダ → 検索時間は短い(私の場合は1時間程度)
● C:ドライブ(ハードディスク) → 検索時間は中程度(私の場合は2~3時間前後) 

予約検索の開始日時のデフォルト
「すべて」が毎月1回15日の日
「C:ドライブ」が゛毎月1回1日の日
システムフォルダが毎週月曜日(だったか自信なし)

【2009.03.01 (Sun)】 [未分類]雑記 | CO:(0) | TB:(0) | 編集 | このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsingへ追加 このエントリーをイザ!ブックマークに追加

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトウイルスバスターの検索が遅い・終わらない」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトウイルスバスターの検索が遅い・終わらないへのトラックバックURLはこちら
  • http://candystyle.blog77.fc2.com/tb.php/23-f129724d
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://candystyle.blog77.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆飴玉スタイル:スポンサーサイト<a><a href="http://candystyle.blog77.fc2.com/blog-entry-23.html" target="_blank">◆飴玉スタイル:ウイルスバスターの検索が遅い・終わらない<a>
